新年あけましておめでとうございます|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

News & Topics一覧

2019.01.04 未分類

新年あけましておめでとうございます

 

新年あけましておめでとうございます。

 

 

本年もよろしくお願い申し上げます。

※画像のドレス、4月入荷予定です【JILL STUART(ジルスチュアート)】

 

さあ、気分も新たに本日より仕事始め。

今日は年末にブログに書かせていただきましたとおり、明日より開催の【姫路護国神社 BIGブライダルフェア】の準備に行ってきました。白無垢・色打掛試着&かつら体験!ということで、

 

 

たくさんの打掛を納品してまいりました。ぜひ花嫁体験を楽しんでいただきたいと思います(^◇^)

 

 

披露宴会場には人気の打掛も展示しておりますので、ぜひこちらもご覧ください。

 

神前式会場ですが、もちろんドレスも展示しております!

今回はプランナーさんのご意向で、

 

 

ただいま大人気のドレスブランド

【A by Hatsuko Endo(エーバイハツコエンドウ)】を展示しております。

モデルさんもハツコエンドウのドレスを着用予定です。

 

 

皇室の婚礼も手掛けるハツコエンドウ、東京の花嫁にしかなかなか手の届かなかったブランドですが、昨年より日本全国の花嫁が着れるようになりました。兵庫県は弊社WEDDING BELLを正規パートナーサロンに選んでいただき、ありがたいことにたくさんの花嫁様にご来店いただいております。今回は特に人気の2点を会館の2階フロアに展示しておりますのでぜひご覧ください(^◇^)

たくさんのご来場お待ちいたしております。

 

 

 

Collection コレクション