【M/mika ninagawa(ミカニナガワ)】取り扱い一覧|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

News & Topics一覧

2020.01.16 商品情報

【M/mika ninagawa(ミカニナガワ)】取り扱い一覧

 

年明け早々たくさんのご予約ご来店、そしてお問い合わせいただきありがとうございます。

蜷川実花プロデュース【M/mika ninagawa】に関しまして

取り扱い一覧のリクエストをいただきましたのでアップしたいと思います。

独特の世界観はウェディングドレスにも見事に再現されております。

ぜひご覧ください!

 

MN-0078

プリンセスシルエットにウエストの巾のあるサテンリボンのディテールが可愛らしいドレス。
プリントの上にグラスオーガンを重ね、艶のある透け感が上品な印象を与えてくれます。

 

 

 

MN-0035

シンプルなプリンセスシルエットにプリント柄が浮かび上がるのが魅力的なドレス。ポイントにウェストリボンが2色あり、差し色としてさり気なく添えてスタイルアップにもなります。大人の女性の可愛らしさが演出できるロマンティックなドレスです。

 

 

 

 

MN-0065

定番となっているグリッター加工のプリンセスドレス。長いトレーンに大きな後ろリボンが少し甘さをONしたデザインに。プリントの華やかさとグリッターの輝きが合わさった存在感のある1着です。

 

 

 

 

 

MN-0090

身頃にリバーレースを、スカートにチュールを重ねたアンティークなドレス。触り心地のよいソフトチュールとリバーレースに柔らかなピンクとパープルの色味が上品で優雅な雰囲気を醸し出します。

 

 

 

 

MN0062

シャリ感のあるサテンとオーガンジーの2種類のプリントを施したデザイン性のあるドレス。流れのあるドレープとオーガンジーの抜け感が上品で華やかな印象を与えます。

 

 

 

MN-0036

さり気なく映り込むプリント地と、舞っているような花弁が特徴のロマンティックドレス。柔らかく軽やかなソフトチュールがドリーミーな輝きを演出してくれます。

 

 

 

 

MN-0059

重厚感のあるプリント生地にラッフルフリルの軽やかな動きが美しいドレス。フロントのシンプルなAラインのシルエットでスッキリさせ、バックはボリュームのあるトレーンで上品で華やかな印象を与えてくれます。

 

 

 

 

MN-0067

2種類の素材にプリント加工した生地を使用したロマンティックドレス。ボリュームたっぷりのシルエットはサテンとオーガンとのボーダーで軽やかな印象に。共布のウェストベルトがさり気ない甘さを引き出しています。

 

 

 

 

MN-0085

シンプルなAラインシルエットが上品なクラシカルドレス。タッキングスカートでウエスト回りがスッキリとし、ウエストのベルベットリボンがポイントに。深いハートシェイプでデコルテラインを美しく見せ、花嫁を輝かせてくれる1着です。

 

 

 

MN-0093

スレンダーシルエットにリバーレースのオーバーブラウスが付いたガーデンドレス。たっぷりなチュールと繊細なリバーレースから覗くプリント柄が甘くロマンティックな印象を与えてくれます。

 

 

 

 

 

MN-0049

プリンセスシルエットにパールのレースとさり気ないグリッターがロマンティックな印象を与えるドレス。ウェストのサテンリボンがポイントになりシルエットにメリハリがつきます。大人の女性の上品さと可愛さが詰まった逸品です。

 

 

 

 

MN-0051

シンプルなシルエットにプリント柄が映える1着。光沢のあるグリッターオーガンを重ね柔らかで上品な印象に。胸元のビジューモチーフがポイントになり、洗練された大人の雰囲気を醸し出します。

 

 

 

 

以上、ぜひご試着くださいませ(^◇^)

Collection コレクション