姉妹サイト【姫路de前撮りドットコム】リニューアルにつき一時停止いたします。|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

News & Topics一覧

2021.07.01 お知らせ

姉妹サイト【姫路de前撮りドットコム】リニューアルにつき一時停止いたします。

いつもたくさんのご予約ご来店ありがとうございます。

さて、表題の通りこのたび姉妹サイト【姫路de前撮りドットコム】をリニューアルすることになりました。

8年前ぐらいだったでしょうか、撮影部門を発足させるにあたって作った思い入れのあるサイトです。

1年目は約40組の撮影をさせていただいた事、今でも良く覚えております(^o^)

おかげさまで今では当時の何倍ものカップル様の撮影をさせていただけるようになりました。

撮影場所も多岐にわたり、姫路はもちろん神戸・加古川・高砂・たつの・佐用などなど、

いろんな場所でいろんなシチュエーションで撮影させていただけるようになりました。

そんな中のコロナショック、ブライダル業界は壊滅的な被害を受けております。

でも結婚する人がいなくなった訳ではなく、少人数結婚式やフォトウェディングという形でたくさんの家族が生まれており、

特にこの1年はそんな場面に立ち会うことが多く、たくさんのカップル様の想いを直接感じることが出来たように思います。

昨年の春頃は脅威に恐れるばかりで何も出来なかった世の中も、今は成熟し対応し始めています。

結婚式の形も変わっていくのではないでしょうか。

もちろん今まで通りの婚礼も続いていくことは間違いないですが新しい時代に対応すべく、

僕自身、そして会社、商品、人材、システムなどなど、全てをアップロードしていく事を考えております。

先日マネージャーブログでも少し触れましたが、フォトウェディング第2章ということで、

「全ては花嫁の幸せのために」、想いを持ってリニューアルしたいと思います。

おそらく1ヶ月以内にはアップできると思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。

フォトウェディング・前撮りに関しまして、もちろん受付はしておりますので、

当サイトのお問い合わせから、もしくはお電話でご予約お待ちいたしております。

 

WEDDING BELL

取締役マネージャー 福本晋也

 

 

 

 

 

 

 

 

Collection コレクション