本日よりブログ再開させていただきます。|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2018.10.01

本日よりブログ再開させていただきます。

皆様こんにちは。

 

【WEDDING BELL】取締役マネージャーの福本晋也と申します。

今年7月のホームページリニューアルを機に、ライブドアBlogよりこちらのHP内に引っ越してまいりました。

 

※過去のブログはこちらより。http://wedding-himeji.ldblog.jp

 

本日よりブログを再開させていただきたく、只今パソコンに向かっている次第であります。

 

それでは簡単に自己紹介から(^◇^)

 

姫路生まれの姫路育ち(高校まで)、

進学で大阪に引っ越しからのそのまま大阪で就職、

からの27歳ぐらいの時に帰郷、

それからはブライダル業界にどっぷりであります。

 

既婚、結婚は10年目でかわいい妻とwww、世界一かわいい6歳の娘がいます(^◇^)

 

年齢は安室奈美恵・市川海老蔵・滝川クリステルらと同い年の1977年生まれ。

世界中のファンを魅了したり、日本の伝統芸能を受け継いだり、東京オリンピックを招致したりと、

ビッグネームを並べましたが、こんな僕にも使命があるとするならば、、、

 

それは、【花嫁を喜ばせること】

なんちゃって、本気で思って毎日仕事しております。

 

決まったような決まってないような、よく分かりませんがwww

プレ花嫁の皆様のため、

ドレスはもちろんのことブライダル業界の情報をどんどん発信していきたいと思っておりますので、

よろしければ読んであげてください。

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

Collection コレクション