【白無垢】新作入荷!|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2018.12.11

【白無垢】新作入荷!

神前式の花嫁様必見!

新作の白無垢入荷いたしました!

 

 

 

【白赤群鶴花鼓に桜】

僕のスマホので撮った画像なので少し見にくいかもしれませんが、素晴らしい出来上がりです!

みなさん白無垢は純白のイメージがあるかもしれませんが、今はいろんな種類の白無垢があります。

金・銀・赤・ピンク等の糸を織り込んだもの、ラメ・ダイヤ箔・刺繍などなど、色が入る白無垢も多数あります。

ちなみにこちらは、金糸・赤糸を使った刺繍タイプ。

 

 

いいね!

 

刺繍の分だけ織の白無垢より少し重たいですが、

高級感があるといいますか重厚感があるといいますか、

ラグジュアリーな印象の白無垢です。

特にお色直しをされない花嫁様にオススメですね!

 

ぜひご試着ください(^◇^)

 

Collection コレクション