【M/mika ninagawa(ミカニナガワ)】新作入荷!②|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2018.12.27

【M/mika ninagawa(ミカニナガワ)】新作入荷!②

 

【M/mika ninagawa(ミカニナガワ)】の新作カラードレス入荷しました!

こちら。

 

 

いいね!

 

デザイナーのコメント。

「プリンセスシルエットにウエストの巾のあるサテンリボンのディテールが可愛らしいドレス。 プリントの上にグラスオーガンを重ね、艶のある透け感が上品な印象を与えてくれます。」

 

 

 

グラスオーガンというのは光沢・艶感のあるオーガンジーという生地のこと。

このドレスに使われているグラスオーガンはかなりの厚さがあり、しかも透明、かなり斬新な仕上がりです。蜷川実花の世界観を少しマイルドに包み込んだ感じかな。興味のある方はぜひご試着くださいませ。

スタッフ一同ご来店お待ちいたしております。(^◇^)

 

と書いたものの、年内は今日が営業最終日でした、、、。

新年は【1月4日(金)10:00~】通常営業です。

 

2018年もたくさんの新郎新婦様とお会いすることができ、本当に楽しい1年でした。来年からも更なる商品の充実、サービスの向上、納得の価格を目指して日々精進してまいりますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

良いお年を!

 

 

 

 

Collection コレクション