ブライダルフェアなう|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2019.01.05

ブライダルフェアなう

 

年末年始休業中に資料請求いただいておりました皆様、遅くなりましたが昨日発送させていただきましたので、到着まで今しばらくお待ちくださいませ。たくさんの資料請求ありがとうございました。

 

さて、本日より姫路護国神社スぺシャルフェア開催中です!

 

 

開場前に少し寄らせていただきました。

 

 

まずは会館入り口前に白無垢と紋付を展示。

昨年末に入荷したばかりの新作です。ぜひご覧ください。

 

 

1階披露宴会場の装花。

いいね!

 

 

いろんな引き出物が展示してあります。

 

 

和にこだわった商品がいっぱい!選ぶのが楽しみですね(^◇^)

 

 

2階披露宴会場、高砂席。

 

 

テーブルコーディネートもいろんなパターンを展示。

 

 

帯を使ったオリジナルコーディネート、

 

 

カジュアル、

 

 

和テイストなどなど、見てるだけで楽しいです(^◇^)

 

 

明日1月6日(日)も10:00から開催!

ちなみに10:30頃からはモデル撮影も予定しております。

まだ初詣されていないカップル様はぜひ姫路護国神社にお立ち寄りくださいませ。

初詣が済んだ方もぜひ花嫁さんを見に来てください(笑)

たくさんのご来場お待ちいたしております。

Collection コレクション