ドレスメーカー合同新作展示会|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2019.02.19

ドレスメーカー合同新作展示会

先日ウェディングドレスメーカーさん達の合同新作展示会があり、2日間みっちりと買い付けに行ってまいりました。

 

 

↑こんな感じで新作が次々と発表されるのですが、こういった会場が近隣に10~20会場あるので毎回1~2日仕事になります💦

 

 

これを年6~7回、さらに各ブランドの新作発表等が7,8回、計15回前後の買い付けの機会があります。

 

 

ドレスの買い付け等に興味のある方はぜひWEDING BELLに入社してください(^◇^)大変なことも多いですが楽しい仕事の方が多いと僕は思ってます。たぶんスタッフもそう思ってくれているはず。。。(笑)

 

 

ここは【ISAMU MORITA(イサムモリタ)】の会場。今回も素晴らしドレスがいっぱいありました。

 

 

ここは【M/mika ninagawa(ミカニナガワ)】

左のドレスめちゃ可愛かったです。即決!全容は後日。

 

 

この右のドレスもいいね!

 

 

 

和装も、

 

 

みたいな感じで発注していると、あっという間に予算が・・・💦

いやいや、それだけ今回の展示会には素晴らしい新作が揃っていたということです。

大量発注。こうご期待!

 

 

 

↑こんな感じのシンプルライン系、袖あり系(着脱可)が多いかな。

お楽しみに(^◇^)

 

 

Collection コレクション