【後輩の結婚式】勝手にレポート|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2019.03.23

【後輩の結婚式】勝手にレポート

 

先日後輩の結婚式に参列させていただきましたので勝手にレポートしたいと思いますw

 

 

会場は【ホテルオークラ神戸】

150人規模のかなり大きな披露宴でした。

 

 

席に着きまして、

 

 

さっそく入場~♪

 

 

はい、幸せ~(^◇^)

はい、可愛い~(^◇^)

 

 

料理には相当のお金をかけたらしいです。

はい、楽しみ~(^◇^)

 

 

シャンパンはあまり好きではありませんが、

 

 

はい、乾杯~(^◇^)

 

 

おシャンティな前菜、いきなりキャビってます♪

 

 

お次は僕の大好物、【鯛】ですね。

いつも思うんですがフレンチって周りのソースがまいう~ですよね♪

 

 

何のスープ?

 

 

中からビックリする量のフォアグラが!

これでもかってくらい入ってました(^◇^)

 

 

一旦退場、

 

 

もう何か分かりませんがメチャクチャ美味しいです(^◇^)

 

 

そしてメインディッシュは【ホテルオークラ神戸】名物、

目の前で料理長が調理してくれます。

炎が上がるとともに良い匂いが会場中に広がり、、、

 

 

やってまいりました。

お・に・く

もうお腹いっぱい大満足です(^◇^)

 

 

そして新郎新婦お色直しで再入場。

入場曲は、、、

 

 

まさかの生バンド!

新郎がジャズをやっておりまして、その関係の方々がわざわざ来てくれたそうです。

 

とここで疑問。

お色直し前にメインディッシュ終わってるって珍しいでしょ?

そうなんです。

実は新郎がやりたいことをすべて詰め込んだという披露宴、

なんと3時間半!

 

 

料理終わってからが本番みたいな感じ。

 

 

花嫁はチアリーディングをやっていたそうで、仲間がたくさん応援に!

 

 

なんかいろいろあったんですがこの辺り楽しすぎて写真撮ってませんでした。

すいません。。。

デザートもパティシエが目の前でフランベ?してくれてなんとも贅沢な披露宴です。

 

 

新郎もサックスで生バンドに参加。

いいね!

かっこ良かったです(^◇^)

 

 

入り口には好古園で撮った写真を飾ってくれていました。

ご利用ありがとう(^◇^)

 

いつの間にか歳を取り、最近は後輩の結婚式ばかり参列してます。。。

今年はまだまだ呼ばれてますので、

また勝手にレポートしたいと思いますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Collection コレクション