BLOG「ロケレポート~スマホ画像整理編①~」|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2019.04.20

BLOG「ロケレポート~スマホ画像整理編①~」

 

スマホのデータがパンパンになったので画像の整理をしていたのですが、「面白く楽しく幸せな画像」がいっぱい出てきました!

これからロケをご検討されている方はぜひ参考にしてください(^◇^)

※かなり個性的な撮影やアイテムばかりなので参考にはならないかもしれませんが・・・。

 

 

いきなりスゴイの出ましたwww

はしご車で撮影。

 

 

家族お揃いのスニーカーで(^◇^)

 

 

秋田出身の花嫁様。

地元の風習「狐の嫁入り」にちなんで。

 

 

はい、かわいい♡

 

 

新郎スヌーピー。

家紋は「足跡」www

 

 

新郎様が勤めている会社が上場したそうです!

おめでとうございます(^◇^)

 

 

ここはたしか豊富町の「甲八幡神社」。

地元の神社での撮影もできます。宮司さまのOKが出れば。

 

 

トランペット。

楽器系は結構ありますね(^◇^)

 

 

新郎様が住職さま。

厳かな撮影、ちょっと緊張したのを覚えております。

 

懐かしい画像が多く僕自身が楽しくなってきました(^◇^)

スマホの整理が終わるまで当分続けたいと思います。

Collection コレクション