ロケレポート~スマホ画像整理編④~|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2019.04.23

ロケレポート~スマホ画像整理編④~

 

そろそろ飽きてきましたか?4日目www

 

 

ここは、、、地元の方は分かりますね!

灘のけんか祭りで有名な「松原八幡神社」です。

 

 

格闘家!?

 

 

これは、、、ですね、、、

誰かアーティストのグッズだったかな?

 

 

リーズナブルなナイスアイデア(^◇^)

 

 

そりゃ播州ですから!

 

 

はい、かわいい♡

 

 

ご自身の振袖で。

衣裳の持込は自由です。

 

 

これは一昨年の桜。

 

 

ドローン!

新郎様は東京在住のドローン業界の有名人でした。

テレビ番組などのドローン撮影をしている会社の社長様。

姫路までありがとうございました(^◇^)

 

 

ここは小溝筋の「金魚蘭」さま。

お二人が出会った場所。

オーナーさま、その節はご協力ありがとうございました(^◇^)

 

 

姫路市立美術館、四葉のクローバーめっちゃありますwww

 

 

おそらく阪神ファンでしょう(笑)

 

 

チューチュートレインしてます(笑)

 

 

ここは、、、

「姫路セントラルパーク」

 

 

こんなのなかなか撮れませんよ。

 

 

花嫁姿で餌やりw

姫路セントラルパーク様、その節はありがとうございました(^◇^)

 

それではまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Collection コレクション