5月19日【ブライダルフェアのお知らせ】|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2019.05.07

5月19日【ブライダルフェアのお知らせ】

 

こんにちは。

令和にもだいぶ慣れてきた今日この頃、皆様GWは楽しく過ごせましたでしょうか?

僕も5月1日の令和初日だけお休みをいただきまして、歴史的瞬間を見るため東京へ!

と思っておりましたが、妻・娘の大反対を受けて海遊館とUSJのはしごしてきました(^◇^)

 

 

コンバースに黒パンの家族ルックでいざ出発!

したものの、あまりの人の多さに撃沈( ;∀;)

行列にいる時間が全体の8割ぐらいだったような、、、

並び耐性のない我が家には辛い休日となりました。。。

娘だけは楽しそうにしていたのが唯一の救いかな、

来月当たりリベンジしたいと思います!

 

さて、どうでもいい話はこれぐらいにして大事な本題入ります!

今月も超スーパーウルトラお得なブライダルフェア開催のお知らせです。

 

会場:ホテル シーショア・リゾート

日程:5月19日(日)

 

詳しくはこちらから。

https://wedding.seashore.co.jp/fair/wedding-cuisin/

 

はい、ご覧いただきましたでしょうか?

『婚礼料理無料試食付きブライダルフェア』

なんとも太っ腹でございます。

 

結婚式をご検討中の皆様、席には限りがござますのでお早目のご予約をオススメいたします。

WEDDING BELLはもちろんドレス試着会でお待ちいたしております。

今回も人気の「A by Hatsuko Endo(エーバイハツコエンドウ)」はじめ、たくさんのブランドドレスを展示させていただきますので、ぜひご来場の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Collection コレクション