続【A by Hatsuko Endo(エーバイハツコエンドウ)】入荷予告!|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2019.06.09

続【A by Hatsuko Endo(エーバイハツコエンドウ)】入荷予告!

娘と31(サーティーワン)。

期間限定「ハピネスウェディング」というアイスがあったので頼んでみました。

ジューンブライドに乗っかったんでしょうねw

 

 

上から2個目の白ピンク、

あんず系でしょうか?たぶん、、、

わたくし味オンチなので気になるプレ花嫁の皆様はぜひ頼んでみてください。

美味しいのは間違いないです!

 

 

さて、ご好評いただいております【A by Hatsuko Endo(エーバイハツコエンドウ)】

まだまだ最新コレクションが届きます。

前回のブログでご紹介させていただきましたこちらのドレスは、

 

 

すでに入荷しております。ぜひご試着ください(^◇^)

 

そして次に入荷するのは、ホワイトドレスです!

こちら。

 

 

いいね!

DRESS:Kelly(ケリー)

ミカド素材のボリューム感のあるドレスに印象的なケープをアレンジ。

 

 

今までにありそうでなかなか無かったクラシックなデザイン。

オトナ花嫁って感じでしょうか。

ホテルウェディングや大聖堂に映えそうですね!

ご期待ください(^◇^)

 

 

Collection コレクション