新作ウェディングドレス入荷!|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2019.08.25   

新作ウェディングドレス入荷!

 

岡山からご来店の花嫁様より【桃】いただきました(^◇^)

 

 

ありがとうございます(^◇^)

ご実家で栽培されているそうで、まさに獲れたてピチピーチ!

 

なーんつってオヤジギャグ絶好調の今日この頃( ̄ー ̄)

 

直径15cmぐらいあるんじゃないかというぐらいの大粒でメチャクチャ美味しかったです。

ちなみに本日が結婚式。昨日岡山の会場までドレス納品させていただきました。

今頃お支度されている頃かな?最っ高に楽しんでください(^◇^)

末永くお幸せに!

 

お土産絶賛受付中(笑)

 

さて、新作ウェディングドレスが続々と届いております。

こちら。

 

 

いいね!

 

 

デザイナーのコメント。

「どんなスタイルの方でもほっそり綺麗に見えるVバランスドレス」幅広めのオフショルダーヨークで気になる二の腕まわりや背中もしっかりカバーできる安心デザイン。お胸回りもしっかりカバーできるように、DEWYシリーズの中でも一番高くビスチェを作ってますので、ホールド力抜群です。ヨークのカット、レースの配置をすべてVカットに切り替えて、視覚効果で着るだけでスタイルがよく見えるバランスにこだわってお作りしました。バックスタイルのビッグリボン、トレーンまで贅沢にレースをあしらって飽きのこない万人受けしていただけるデザインです。」

 

バックスタイル。

 

 

いいね!

 

 

どちらかというと正統派プリンセスラインといった感じでしょうか。

サテンの風合いがお好きな花嫁様にはハマると思います。

ぜひご試着くださいませ(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Collection コレクション