9/1ブライダルフェア レポート|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2019.09.03

9/1ブライダルフェア レポート

 

9月1日【ホテル シーショア・リゾート】で開催されましたブライダルフェア、

たくさんのご来場ありがとうございました。

いや~ホント無事に終わってよかったです。

今回はドレスファッションショーがあったのですが、

モデルの手配からドレスの選定・メンテ、衣裳合わせ等々、

長期間準備してまいりましたので、今ホッとしているところです(^◇^)

 

当日は朝早くに集合して最終ミーティング、

 

 

モデルさんの動線などをチェックしてからの、

 

 

ヘアメイクスタート。

みんな可愛かった~♡

美容師さんグッジョブ!

 

この間は僕はやることがないので( ̄ー ̄)

会場を散策。

 

 

メイン会場の高砂装花、いいね!

花屋さんグッジョブ!

 

 

各テーブルの装花もナチュラルな感じです(^◇^)

 

 

少人数挙式にピッタリの海に囲まれた会場。

いいね!

これはダリア?間違ってたらスイマセン( ;∀;)

 

もちろんドレスの展示もさせていただきました。

今回はプランナーさんの要望もあり【A by Hatsuko Endo(エーバイハツコエンドウ)】多め。

 

 

新作のNora(ノラ)

 

 

Rosie(ロージー)とBelle(ベル)、

撮るの忘れましたがホテルに入ってすぐにSophia(ソフィア)のブラッシュ飾ってました。

 

 

↑これがソフィアのブラッシュ。

 

その他、

 

 

【JILL STUART(ジルスチュアート)】

 

 

【ISAMU MORITA(イサムモリタ)】などなど。

 

そうこうしているうちにファッションショースタートです!

 

 

女性モデル5名、男性モデル2名で計26着、

そう!早着替えなんです(; ・`д・´)

 

そしてそう!現場の写真ありません(; ・`д・´)

すっと裏方やってたもんで(; ・`д・´)

 

 

出番待ちの待機シーン1枚だけ隠し撮り。

 

 

最後はみんなでハイチーズ(^◇^)

 

って全然レポートになってませんね( ;∀;)

 

ショーの様子は動画撮影しているので、また後日アップしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Collection コレクション