【ディズニー】新作発表会に行ってきました。|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2019.10.17

【ディズニー】新作発表会に行ってきました。

 

ご好評いただいております【ディズニー ウェディングドレスコレクション】

先日新作発表会がありましたので、その様子をアップしたいと思います。

 

 

会場は【アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池】、京都で人気の結婚式場です。

ちなみに真ん中歩いているのはウチの社長、

仕入れとなると必ず現れる(笑)相変わらず元気です(^◇^)

 

会場に入ってすぐ、まず目に飛び込んできたのは、、、

 

 

ハイ、皆様もうお分かりですね!

そうです!【アナと雪の女王】

見事なまでに原作に忠実な色使い、そしてドレスとしての出来も素晴らしい!

 

 

実際にモデルさん達に着ていただきすべてのドレスを再確認。

このブルーのドレスなんかは雪の結晶をイメージしていたんですね!

冬場の結婚式では演出としても使えそうですね(^◇^)

 

今回はアナ雪以外にも、ディズニープリンセス達のドレスが新たに発表されました。

 

 

いいね!

 

 

もちろん今回も細部にまでこだわりが詰まってます(^◇^)

 

 

個人的にはベル(美女と野獣)のドレスが良かったかな!

今回の発表分は11月より予約受付開始、来年1月7日頃からご試着いただけます。

また正式なドレス画像が届いたらアップします。

 

ではおさらい。

第1回発表から今回の発表まで

【ディズニー ウェディングドレスコレクション】で扱われているプリンセス・キャラクター等は以下の通りです。

・シンデレラ

・アリエル「リトルマーメイド」

・オーロラ姫「眠れる森の美女」

・ベル「美女と野獣」

・白雪姫

・ラプンツェル「塔の上のラプンツェル」

・ジャスミン「アラジン」

・ティンカーベル「ピーターパン」

・「不思議の国のアリス」

・アナ「アナと雪の女王」

・エルサ「アナと雪の女王」

・ミッキーマウス

・ミニーマウス

・ドナルドダック

・デイジーダック

 

興味のある方はぜひご予約ご来店くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Collection コレクション