11月新作展示会に行ってきました。|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2019.11.19

11月新作展示会に行ってきました。

 

ほぼ毎月のように新作を買い付けに行くのですが、11月は弊社でも人気の【JILL STUART(ジル・スチュアート)】の新作発表がありました。

 

場所は、

 

 

日本最大のドレスメーカー「クラウディア」さん本社。

 

 

いいね!

次から次へと素晴らしい新作が登場します(^◇^)

 

 

そんな中で非常に気になるドレスが登場!

スカート全体にグリッターが施され、モデルさんが歩くたびにキラキラと輝いてます!

めちゃ可愛い!でもJILLっぽくないな、と思っていたのですが、、、

 

聞けばJILL STUART以外にも新作が発表されており、このドレスは【KIYOKO HATA(キヨコハタ)】のドレスだと判明!

 

20代で東京コレクションブランドのチーフデザイナーとして活躍。
ファッション誌にて、期待される新人デザイナー8人に選ばれる。
ミラノ在住中に、フリーランスのデザイナーとして主にモード誌を中心に活動。
現在は、(360度、恋するドレス。)をコンセプトにしたウエディングドレスのデザイナーとして活動中。

 

キヨコハタはウェディングドレス業界ではビッグネーム。バイヤーで知らない人はいません。

もちろん僕も昔から知っていたのですが、なぜか今まで縁がなかったのか入荷したことはありませんでした。

でもこのドレス欲しいな、、、

 

ということで、

【KIYOKO HATA(キヨコハタ)】2020年より取り扱い決定いたしました!

新しい波を起こしてくれることを期待して入荷を待ちたいと思います(^◇^)

乞うご期待!

 

 

Collection コレクション