インポートブランド【ENZOANI(エンゾアニ)】入荷!①|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2020.04.07   

インポートブランド【ENZOANI(エンゾアニ)】入荷!①

入荷が遅れております【ENZOANI (エンゾアニ)】、

楽しみにされていた花嫁様には多大なるご迷惑をおかけいたしました。

申し訳ございませんでした<m(__)m>

 

約3カ月遅れてしまいましたが、、、ついに入荷いたしました!!!

WEDDING BELL新規取り扱いのインポートブランド【ENZOANI(エンゾアニ)】

4月9日よりご試着いただけます。

 

【ENZOANI(エンゾアニ)】

デザインコンセプト  2005年全米でデビューしたENZOANI Braidal はEuropean TraditionalとModern Style を革新的融合し独創的なデザインを駆使したそのスタイルで世界中に知れ渡り、数多くの花嫁たちを魅了してきました。  女性が女性である事を楽しめて輝ける。どんな場所でも、どんなシーンでも自分らしく輝 いていたい。  そんな想いをドレスを通じてかなえてくれるブランド、それが ENZOANI です。

 

 

いいね!

 

 

デザイナーのコメント

「ヴィンテージな雰囲気と自由な雰囲気のフェミニンでロマンティックなこのフルレングスのAラインガウンは、甘い花柄の絶妙なアイレットレースが印象的なボディスを特徴とし ています。 深いハートのネックラインは、若干高いネックとキャップスリーブのバランス をとるために、モダンなセクシーさを追求します。 軽いシフォンはカバーされたボタンと目に見えないジッパークロージャー付きのボディスと一致するイリュージョンアイレットレースを柔らかく表現。夢のような甘いドレスです。 」

 

とにかくオシャレでセクシーなインポートらしいデザイン。

邸宅、ガーデン、リゾート、海外挙式など、幅広いシチュエーションで活躍してくれそう!

いや~、僕も待ちくたびれました。。。無事入荷して良かったです(^◇^)

 

LA発【ENZOANI(エンゾアニ)】、ぜひご試着くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Collection コレクション