インポートブランド【ENZOANI(エンゾアニ)】入荷!③|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2020.04.12

インポートブランド【ENZOANI(エンゾアニ)】入荷!③

 

桜ロケも無事終わり、久しぶりにお休みをいただきました。

疲れていたのか13時間ぐらい寝ましたね。

最後の方は夢もネタ切れだったのか、全然知らない男子中学生の初恋の夢見せられましたwww

少し小太りのあの男の子は誰だったんでしょうか?

 

はい、どうでもいい話でした( *´艸`)

 

【ENZOANI(エンゾアニ)】の入荷続報です!

 

 

いいね!

 

 

デザイナーのコメント

「超ロマンチック。 このフルレングスのエンパイヤドレス(A ラインガウン)は、クラシッ クなストラップレスのスイートハートネックのボディスに、複雑なコード刺繍レースとウエストのエレガントなビーズが特徴で、体型を引き立て、夢のようなチュールスカートのバランスを取ります。スカートから透けて見えるコード刺繍がエレガントさを更に醸し出します。 (補足:このタイプのドレスはお腹が出て見えるドレスが多いのですが、ENZOANI のエンパイヤドレスはラインがスッキリ見えるので全体的なバランスが最高です。) 」

 

【ENZOANI(エンゾアニ)】と日本のドレスショップを仲介している社長さん曰く、このドレスが1番人気との事です。

たしかに良い!ラインも綺麗、ウェスト部にラグジュアリー感もありバランスも最高です!

LAの花嫁に支持されるのも納得。

ぜひご試着くださいませ(^◇^)

 

 

 

 

Collection コレクション