【洋ロケ】新コース誕生!~神戸北野異人館街~ロケハン行ってきました。|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2020.06.02

【洋ロケ】新コース誕生!~神戸北野異人館街~ロケハン行ってきました。

 

自粛自粛でお腹周りヤバくなってきました(; ・`д・´)

食べすぎもありますがオジサンになって代謝が悪くなってきたんでしょうね。

適正体重を検索。

【BMI】という国際的な指標があるらしい。。。

まあ聞いたことはありましたが人生で初めて計算してみました。

 

結果、、、普通体重。

 

ホンマかいな!【BMI】甘々やな!

と思いつつも少しホッとしておりますwww

結婚式を控えている新郎様も気を付けてくださいね!

 

さて、ダイエットというわけではありませんが、、、

神戸北野異人館街にロケハンに行ってきました!

 

いつもお世話になっているカメラマンより情報をいただきまして向かったのは、、、

 

 

【ラインの館】

以下HPよりコピペです。

建築主は1857年フランス生まれのJ.R.ドレウェル夫人。1871年(明治4)に来日し、1882年(明治15)にドレウェル氏と再婚。ラインの館が建築されたのは1915年(大正4)、ドレウェル夫人58歳のときで、1920年(大正9)に亡くなるまでこの館で暮らしました。 1978年(昭和53)、神戸市が購入して一般公開のための工事を行い、地区内の案内センターとして整備しました。 その際に市民から愛称を募集し、元住人のオバーライン氏の故国ドイツのライン川と、壁面の下見板の美しい直線美にちなんで「ラインの館」と名づけられました。

 

洋館での撮影をご希望の花嫁様には今まで舞子公園の旧武藤邸をオススメしていたのですが、もう1か所ぐらい選択肢があってもいいなと常々思っておりました。

 

 

中も雰囲気が良くてハウススタジオのようです。

 

 

この木造に赤絨毯な感じいいですよね(^◇^)

 

 

奥行きが感じられるスポットもあるのでカメラマンも撮影しやすそう。

 

 

窓もたくさんあるので光の調整も自由自在。

撮り忘れましたが庭もあります。

 

そして洋館で撮影後、、、

 

 

ハーバーランドへ移動。

海や神戸タワーをバックに撮影というコース、いかがでしょうか。

 

といいますか、もう僕の中で新コースとして決定いたしましたのでぜひご予約くださいませ(^◇^)

スタッフ一同ご来店お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Collection コレクション