夏ロケ!|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2020.07.18

夏ロケ!

 

連日たくさんのご予約ご来店ありがとうございます(^◇^)

コロナで一時期はどうなるかと思いましたが、、、

だいぶたくさんの花嫁様とお会いできるようになり心から嬉しく思っております。

営業時間も短縮しておりましたが、

土日祝日は通常通り18:00までの営業に戻しておりますのでお気軽にご予約くださいませ。

 

さて、久しぶりに前撮りレポートでもしますか!

 

昨日は洋装前撮りに同行。

 

 

シロトピア記念公園から美術館というおすすめのコースですね!

ちなみに今の新郎新婦様はシロトピアって何?

って方が多いんじゃないでしょうか。

姫路市制100周年の時に万博が開催されたのですが、それが『シロトピア』です。

そしてその跡地がシロトピア記念公園。

僕は小学6年生だったのですが、たくさんのパビリオンがあって非常に楽しかったことを今でも覚えております。開催期間中に10回ぐらい行ったんじゃないでしょうか(笑)

ちょうど30年前か。(歳バレましたね( `ー´)ノ)

そりゃ今の新郎新婦様は知らないし、生まれてても記憶にないですよね!

 

 

お題に夏ロケ!と書きましたが、昨日は非常に涼しく撮影しやすかったです。

暑い日は結構大変で新郎は汗だく、花嫁もおでこに髪の毛が張り付いたりして(笑)

夏場は前髪ナシの横に流したり、リーゼント風の髪型がオススメですね!

 

 

あと夏ロケは日焼け止め必須!です。

特にこの秋に挙式を控えている花嫁様は今夏の海プール禁止ですよ( `ー´)ノ

 

 

ちなみに姫路市立美術館ですが、ただいま何かのイベントをされているようです。

水が張ってあるたくさんの何ですか?これは?

そして全てに電気が通ってますね。

 

 

そして至る所にある木にスピーカーを設置、

幻想的な音が流れています。

何でしょう?

 

夜になったら光るとか?

興味のある方はぜひ行ってみてください(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

Collection コレクション