【鹿嶋神社】播磨の神前式ご紹介|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2020.09.22

【鹿嶋神社】播磨の神前式ご紹介

 

播磨で神前式ができる神社のご紹介です。

こちら。

 

 

高砂市にある【鹿嶋神社】です。

播磨の方なら行ったことがある方も多いのではないでしょうか。

神社の由来はこちらからどうぞ。http://www.kashimajinja.or.jp/

 

ご縁ありまして今秋よりWEDDING BELLが結婚式の衣裳と美容を担当させていただくことになりました。

さっそく本日挙式がありましたのでレポートしようと思っていたのですが、、、

僕は別件で行けなかったので美容師に送ってもらった写真を貼りたいと思います。

 

 

 

 

 

いいね!

打ち合わせで寄らせていただく度にお参りしておりますが、

本当に厳かで身を清められる思いのする神聖な場所です。

一願成就や合格祈願で有名ですね!

ぜひ行ってみてください(^o^)

また挙式があればレポートしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

Collection コレクション