【2021新企画:第1弾】リゾートフォトウェディング始めます!④北海道編|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2021.02.01

【2021新企画:第1弾】リゾートフォトウェディング始めます!④北海道編

昨夜、我が家での夕飯にスパークリングワインが出てきまして、

何事かと思っていたら、、、結婚記念日でした(;゚ロ゚)

完全にミスりました。。。

12周年、いつもありがとうございますm(_ _)m

 

気を取り直してリゾートフォトの続報です。

今日は北海道編ということで、まずは札幌、

 

 

いいね!

ココはモエレ沼公園というところです。

 

 

ココは中島公園。

その他、大通公園や赤レンガで有名な北海道庁旧本庁舎などなど、撮影スポット多数。

 

大きく地域を変えて、小樽や富良野での撮影も可能です。

 

 

まだサンプル画像が少なくて北海道フォトの醍醐味をお伝えしきれていませんが、

届き次第アップしていきますね。

 

大自然の中でのダイナミックなウェディングフォト、

その後は新鮮な海の幸でお腹いっぱいになってください!

ウニ丼食べたい(@_@)

 

Collection コレクション