【フォトウェディング・前撮り】第2章|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2021.06.15

【フォトウェディング・前撮り】第2章

連日のご予約ご来店ありがとうございます。

怒濤の3ヶ月もそろそろゴールが見えてきて、少し落ち着いてまいりました。

昨今の情勢もあり撮影需要が一気に増えまして、例年の2倍近いご予約をいただきました。

本当にありがとうございます(^o^)

ブライダル業界はコロナ直撃で一時はどうなるかと思っておりましたが、

挙式・披露宴も規模は縮小傾向ではあるものの、少しづつ戻って来ているように思います。

スタッフ一丸となって、「全ては花嫁の幸せのために」、これからも頑張っていきたいと思っておりますので、

今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

 

さて、表題の通り弊社のフォトプランを少し進化させていこうと思っております。

まずはお問い合わせの多かった【A by Hatsuko Endo】のドレスでの撮影について。

 

 

今まではロケーションフォトの対象ブランドには入れず、スタジオ撮影のみお受けしておりましたが、

本日よりロケフォトでもご利用いただけるようにいたします。

挙式・披露宴でもかなり予約が入っている人気のブランドですので少し条件がございますが、、、

・撮影日より2ヶ月以内のご予約に限る

・1ヶ月以内に挙式・披露宴で予約が入っているドレスは対象外

・フォトプラン+50,000(税込55,000)でご利用可能

 

【A by Hatsuko Endo】は6月末入荷分を含めて27着取扱いがございます。

ぜひドレスページでご確認いただければと思います。

すでに6・7月にご予約いただいている皆様も、ドレスの変更はできますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

 

続いてチャペルフォトの販売について。

以前のブログでも少し触れましたが、お取引させていただいております式場さまのご協力で、チャペル撮影が可能になりました。

 

 

チャペル撮影の後にロケーション撮影も可能です。

平日の午前限定ではありますが、ご検討よろしくお願いいたします。

 

続いて、神戸でのロケーションフォトを充実させていきます。

今までも神戸北野異人館や、

 

 

ハーバーランド周辺、

 

 

和装なら相楽園などなど、ご希望がある度にお受けしておりましたが、

【神戸ロケ-ションフォト】という商品として販売させていただくことになりました。

神戸駅近くのホテルでヘアメイク・着付もさせていただきますので、

神戸在住のカップル様もその周辺都市のカップル様もドシドシご予約くださいませ。

 

続いて、リゾートフォトウェディングの販売を開始いたします。

これもブログで触れておりましたが、県をまたいでの外出自粛等、

難しい面がありましたので少し控えておりました。

北海道・八丈島・東京・横浜・軽井沢・五島列島・沖縄でのフォトウェディング、

ぜひご検討くださいませ。

 

ラストはまだオフレコですが、7月にモデル撮影をいたしましてそれからの発表となります。

乞うご期待!

 

以上、近いうちにNEWサイトが起ち上がりますので、そちらで詳しく見ていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします(^o^)

 

Collection コレクション