2021総括|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2021.12.31

2021総括

ただいま12月31日の23:00、まもなく2021年も終わります。

コロナウィルス蔓延という未曾有の混乱の中、ウェディング業界も甚大な被害を受けることとなりましたが、

10月頃からは徐々に婚礼も戻ってきておりまして、何とか来年の見通しが出来るようになってきました。

とはいえ婚礼はまだまだ例年の半分以下、しかも規模も半分以下です。

30名までの婚礼が大多数を占めてきたような感じですね。

でもこれが新しい婚礼のカタチとなって続いていくような気がします。

代わりにフォトウェディング・前撮りに関しては例年の2倍以上の受注がありました。

ありがとうございました(^o^)

撮影部門はさらに発展させて行く予定ですのでご期待ください!

 

あと一昨年の今頃、新しい展開を考えてワクワクしていたことを思い出しました。

あれから約2年、少し停滞してしまいましたが、その時考えていたことを実現しようと思います。

来年より新しい部門を起ち上げますのでこちらもご期待ください!

 

さて毎年恒例、妻と眠そうな娘と3人でジャニーズカウントダウン見ながら年を越したいと思いますw

皆様も良いお年を!

 

 

 

 

Collection コレクション