第7弾【ディズニーウェディングドレスコレクション】③リトルマーメイド:アリエル|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2022.01.19

第7弾【ディズニーウェディングドレスコレクション】③リトルマーメイド:アリエル

昨日のブログを見たスタッフから指摘されました。

狼が出てくるのは「赤ずきんちゃん」でした。

失礼いたしました(-_-;)

 

さて本日ご紹介させていただきますディズニードレスは【アリエル】です。

 

 

 

いいね!

 

 

デザイナーのコメント。

「アリエルと海をイメージしたブルーグリーンの絶妙なグラデーションが印象的なドレス。胸の貝殻をパープルのビジューで、波間を泳ぐ躍動感をスカートのフリルで、海の中の神秘的な雰囲気をビーズやスパンコール、グリッターで表現。華やかながらもエレガントに仕上げました。」

 

 

みんな大好きキラキラ系。

今回発表されたドレスの中では一番華やかに見えました。

実物は画像で見るよりももっとグリッターやスパンコールで光り輝いていたように思います。

 

 

海の近くの式場やプール付きの式場とか相性良さそうですね!

 

 

第7弾のベル・アリエル・白雪姫、

第6弾のシンデレラ・ラプンツェル、

これで2017年以来ひさしぶりにプリンセスドレスが5着そろいます。

ちなみにディズニージャパンの公式サイトでは上記5名と

オーロラ姫・ジャスミン・モアナを加えてディズニープリンセスと言うそうですね。

オーロラ姫とジャスミンのドレスもお取り寄せ出来ますのでお気軽にお申し付けください。

 

第7弾入荷は4月~5月予定です。

乞うご期待!

Collection コレクション