第7弾【ディズニーウェディングドレスコレクション】入荷!|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2022.05.13   

第7弾【ディズニーウェディングドレスコレクション】入荷!

今クールのドラマ面白いですね!

続きが気になって一週間待てないので地上波のドラマは見ない主義でしたが、、、

「マイファミリー」と「やんごとなき~」にハマってます(@_@)

 

ということで新作入荷のお知らせです!

 

ディズニーファンの皆様、お待たせいたしました。

第7弾【ディズニーウェディングドレスコレクション】入荷いたしました(^o^)

 

年明けからお知らせしていたとおり3人のプリンセスドレスの入荷です。

 

【ベル(美女と野獣)】

 

 

【アリエル(リトルマーメイド)】

 

 

【白雪姫】

 

 

いいね!

 

第6弾の【ラプンツェル】と

 

 

【シンデレラ】を合わせて

 

 

現在計5人のプリンセスドレス取り扱っております。

どれも原作の世界観を忠実に再現した素晴らしいデザインとなっておりますので、

ぜひご試着いただければと思っております。

 

スタッフ一同心よりご来店お待ちいたしております(^o^)

 

Collection コレクション