【KIYOKO HATA(キヨコハタ)】新作入荷予告|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2023.09.02   

【KIYOKO HATA(キヨコハタ)】新作入荷予告

先日人気ドレスブランドの一つ、【KIYOKO HATA(キヨコハタ)】の新作展示会に行ってきました。

 

 

よくもまあ次から次に魅力的なデザインを思いつくもんだ!

先進的だけどぶっ飛びすぎず、定番でも素材やカラーで新しさを加えつつ、

デザイナーさんの頭の中はどうなっているんでしょうか(@_@)

 

今回の発表分は来年以降の入荷となります。

 

で、2月に発注したドレスが入荷しそうなのでご報告です。

こちら。

 

 

いいね!

 

 

写真で見るより実物はもっとキラキラ!

だったはず。。。

近年ドレスの制作期間が長くなっているのか、納期がどんどん遅くなっていて覚えてないんです、すいません。

でも前回の展示会で一番輝いていたドレスだったことは覚えています(^o^)

 

9月10日入荷予定。多少の前後はご了承くださいませ。

ご試着お待ちいたしております。

 

 

Collection コレクション