2024所信|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2024.01.04

2024所信

新年あけましておめでとうございます。

昨年中もたくさんのカップル様にご来店いただき本当にありがとうございました。

本年も私達のサービスをもっとたくさんのカップル様にお届けし、

もっともっともっと×100たくさんの幸せのお手伝いをさせていただけますよう、

スタッフ一同精進して参りますので、より一層のご愛顧の程よろしくお願い申し上げます(^o^)

 

 

はい、今年も引きました!

2024大吉スタートです(^o^)

 

昨年1月の所信では「発信」の年にしたい、みたいな格好いいこと言った記憶がありますが、、、

発信に関しては100点中2点ぐらいの年でした。。。

言い訳をさせていただけるなら、コロナ明けて3年分の仕事量が一気に入った感じの1年で、めちゃめちゃ忙しくさせていただきました。

嬉しい悲鳴による2点ということで自分の中では納得しております(@_@)

 

ということで昨年できなかった分、今年も「発信」の年にしたいと思います。

実はこの春より新たな結婚式の企画がございまして、1月中にモデル撮影の予定が入っています。

市内のウェディングプロデュース会社との協業で、今月中に内容ぐらいはブログでお知らせできるかと思います。

年々増加傾向にありますフォトウェディングについてもドンドン発信できればと思っております。

最近は兵庫県内のいたるところで撮影させていただいてますので、プレ花嫁様と情報共有できればと思っております。

とりあえずブログとインスタから真面目に取り組んでいきますのでチェックしていただければ嬉しいです((^o^)

 

あと個人的な目標ではありますが、

「アンチエイジング」の年にしたいと思っております。

ウェディング業界に入って早19年、体にガタがきてます。。。

シミ・シワ・老眼・乾燥肌・白髪・薄毛・関節痛・体重増加などなど、書き出すと涙が出そうです(T_T)

 

ドレスを着る日が確定してからの花嫁の努力を間近で拝見してますので、

僕も負けないよう節制と筋トレと医療の力を借りて(@_@)、K-POPばりのイケメン目指します!

 

2024年1月4日

WEDDING BELL

取締役マネージャー 福本晋也

 

 

Collection コレクション