【東京出張】A by Hatsuko Endo(エーバイハツコエンドウ)新作展示会|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2024.01.20   

【東京出張】A by Hatsuko Endo(エーバイハツコエンドウ)新作展示会

ココどーこだ?

 

 

オシャレなビルすぎて思わず撮ってしまった田舎者w

来来来世ぐらいには姫路にもこんなビルを建ててみたいなと思いますが(@_@)、、、

 

はい、銀座でございます。

 

人気ブランド【A by Hatsuko Endo(エーバイハツコエンドウ)】の新作展示会のため、ハツコエンドウ銀座本店に向かっております。

少し早く着いたのでまずは腹ごしらえ。

 

東京出張になると妻と娘が私達も連れて行けとうるさいので今回も同行させましたが、、、

 

 

着いた途端にコレですよ(-_-;)

 

何してるかって?

 

芸能人探しているらしいです。。。

いやいや、その双眼鏡ない方が絶対よく見えますよ、と心の中でツッコんでいるうちに時間となりました。

 

さて、新作展示会!

なんですがスイマセン。まだ画像をお見せすることができませんm(_ _)m

 

とりあえず言葉で表現させていただきますと、

超スーパーウルトラミラクルマンモスインフェルノご期待ください!

 

全国のバイヤーが銀座本店に集まっていたのですが、僕も含めバイヤーさん達は普段からドレスは見慣れております。

どんな新作だろうと、奇抜なアイデアであろうと、ちょっとやそっとじゃ驚かないものなんですが、、、

今回の発表ではなんと歓声が上がってました(^o^)

 

特にとあるカラードレスが登場した時は、各席からカワイイと黄色い声が上がっておりました。

たしかに男の僕から見てもめちゃめちゃカワイイ、しかも多色展開、

もちろん全色発注してきました(^o^)

 

入荷は5~6月頃になると思われますが、入荷日が近づいてきましたら画像アップできると思います。

超スーパーウルトラミラクルマンモスインフェルノご期待くださいませ(^o^)

 

と、こんな文章だけじゃブログを覗いた意味が無いと思いますので、

【A by Hatsuko Endo(エーバイハツコエンドウ)】銀座本店での人気ランキングを発表したいと思います。

 

展示会の時にもらった資料によりますと、

 

 

ウェディングドレス部門、第1位

 

 

【Magnolia(マグノリア)】

贅沢にあしらったシャンパンゴールドのレースが華やかな一着。チュールの透明感を引き立たせるスカートのホースヘアーが軽やかに揺れるフェミニンなデザイン。幅広のケープカラーがソフトクラシカルな雰囲気に。

 

2位と4位は取り扱っていないので割愛させていただきます。

 

ウェディングドレス部門、第3位

 

 

【Kelly(ケリー)】

ミカド素材のボリューム感のあるドレスに印象的なケープをアレンジ。

 

ウェディングドレス部門、第5位

 

 

【Rose(ローズ)】

繊細なフラワーレースを贅沢に使用した総レースドレス。総レースならではの豪華さと透明感のあるシルエットがエレガント。ボリュームのあるふんわりとしたスカートとレースのケープが優しい印象に。

 

ぜひご試着ください(^o^)

続いてカラードレス、1位と5位は取り扱っていないので割愛させていただきます。

 

カラードレス部門、第2位

 

 

【Jill(ジル):ベージュ】

プリーツ加工を施したトップスに、肩のラインを美しく見せるチュールのオフショルダーが印象的なデザイン。

 

カラードレス部門、第3位

 

 

【Jill(ジル):ボルドー】

第2位のジルの色違いです。

 

 

カラードレス部門、第4位

 

 

【Aurora(オーロラ)】

ドレス全体に施されたビーズ刺繍が輝くロマンティックドレス。

 

以上6点ご紹介させていただきました。

【A by Hatsuko Endo(エーバイハツコエンドウ)】に関しては、

上記含め、現在32点のドレスを取り扱っております。ぜひご試着くださいませ。

 

 

最後に東京土産に困ったらご参考にしてください。

駅構内だけでもめっちゃありすぎて選べないですよね。

 

 

個人的第1位「浅草名物、芋きん」

超スーパーウルトラミラクルマンモスインフェルノ美味いです!

日持ちする工場出荷バージョンと、賞味期限24時間の焼きたてバージョンがあります。

もちろん焼きたてバージョン、浅草で買ってください。

オススメです(^o^)

 

 

Collection コレクション