東京出張|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2018.10.20

東京出張

 

先日とあるブランドの新作発表があり、東京まで行ってきました。

とあるブランドとは、、、

 

はい、WEDDING BELLでも人気のある【JILL STUART(ジルスチュアート)】です。

 

 

今回発表のコレクションでなんと21回目!

年2回の発表なので10周年とのこと。

10年ものあいだ人気を維持し続けるのは凄いことですね!

 

 

会場は渋谷にある人気結婚式場【ラグナヴェールアトリエ】さん。

業界では超有名なブライダル企業「エスクリ」さんが運営されている会場。

めちゃくちゃオシャレ!

ゼクシィを創刊した方が創業された会社としても有名です。

兵庫県では六甲アイランドの「ア・ラ・モードパレ&ザ・リゾート」があります。

興味のある方はググってみてください(^◇^)

 

 

まあ今回も素晴らしいドレスがたくさん発表されましたが、

個人的に気になったのがこちらのドレス、

 

 

ウェディングドレスですが、少しピンクがかっております。

 

 

バックスタイルもいいね!

今回のコレクションもさすがに出来がよくこのドレス以外にもいろいろと即発注してきましたので、ぜひ出来上がりをお楽しみに!入荷は4月ぐらいになると思います。

 

さて、今回の東京出張、これだけでは終わりません。

 

続いて同じく渋谷の「TRUNK HOTEL」に移動。

 

こちらでは【GRACE CONTINENTAL】の新作発表がありました。

今回の発表より【GRACE CONTINENTAL SPOSA】と名前が変わりNEWブランドとして生まれ変わります。

 

 

お世辞抜きでめちゃくちゃ良かったです!

 

 

 

 

 

個人的に良かったのがこちら、

 

 

いいね!

入荷が楽しみです(^◇^)

 

もちろん新郎様も

 

 

ご期待ください!

【GRACE CONTINENTAL SPOSA】は今のところ2~4月ぐらいに入荷予定です。

※兵庫県西部ではWEDDING BELLのみ取り扱いのプレミアブランドです。

また入荷時期が決まりましたらお知らせいたします。

Collection コレクション