東京出張②|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2018.12.09

東京出張②

早いものでもう12月ですね。

ブライダルのウルトラ繁忙期も過ぎ、少し落ち着いてまいりました。

とは言えクリスマス頃までは挙式・二次会・前撮りと、まだまだたくさんのご予約を頂いております。気を抜くことなくスタッフ一同全力で頑張っていきたいと思います!

 

さて、先週とあるブランドの新作発表に行ってまいりました。10月に【JILL STUART】と【GRACE CONTINENTAL】の展示会があったところですが、、、

 

今月は、

 

 

はい!大人気【A by Hatsuko Endo(エーバイハツコエンドウ)】です。

2018年、弊社で最もお問い合わせの多かったブランドで、兵庫のみならず大阪・京都からもたくさんの花嫁様にご来店いただきました。何て言うんでしょうか、素材・デザイン云々というよりセンスがズバ抜けてるんでしょうね!気になる方は【A by Hatsuko Endo(エーバイハツコエンドウ)】のインスタをフォローしてみてください。動画も掲載されていますので素材感・雰囲気がつかめると思います。

もちろん今回の新作発表も期待大!

新幹線からワクワクが止まりませんwww

そして東京銀座の【Hatsuko Endo】本店に到着。

少しだけお見せしますね。

 

 

いいね!

 

 

いいね!

 

 

いいね~!

 

とりあえずここまで~!

 

来年2月~4月にかけて順次入荷します。こうご期待!

ご来店お待ちいたしております。

 

 

Collection コレクション