【JILL STUART(ジルスチュアート)】最新コレクション入荷!②|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2019.08.04   

【JILL STUART(ジルスチュアート)】最新コレクション入荷!②

 

今日も暑い(; ・`д・´)

続・皆さん熱中症には気を付けましょう!

 

さて、またまた大人気ブランド【JILL STUART(ジルスチュアート)】から最新コレクション入荷のお知らせです。

こちら。

 

 

いいね!

 

 

デザイナーのコメント。

「トレンドの3Dフラワーモチーフを咲き乱れるように全体に施したゴージャスなウェディング。ほんのり色づくヌーディカラーが大人っぽくヴィンテージ感漂う印象。ドレスと同じようにフラワーモチーフを施したケープで優しく肩まわりをカバーできます。」

 

 

このバックスタイル、ヤバ可愛くないですか(^◇^)

ほんのり色づくヌーディカラーとは、薄ーいピンクベージュ。

画像からも分かると思いますが、ウェディングドレスとしては結構色が付いているほうです。新しい感覚(^◇^)

 

 

ブラウス無しで2wayも。

 

今回ご紹介させていただきましたJIL0307と、

前回のJIL0303はかなりお問い合わせも多く、どうも人気が出そうな感じがします。

ご興味のある花嫁様はお早めにご試着くださいませ。

スタッフ一同ご来店お待ちいたしております(^◇^)

 

 

Collection コレクション