NEWブランド取り扱い決定!|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2019.08.18

NEWブランド取り扱い決定!

 

近くの自販機に話題のエナジードリンク入荷!

 

 

デザインが格好いいですよね!

ということで飲んでみました。

 

感想は、、、ほんま足して2で割った味。。。

 

まあ飲んでみてください。おんなじこと言いますから(笑)

美味しいのは間違いないです!

 

 

はい、本題に入ります(^◇^)

 

先日ウェディングドレス業界の大きな展示会がありまして今回も参加してまいりました。

毎回20メーカーぐらい周るんですが、今回はどーーーーーーしても外せない打ち合わせがありまして時間が全くありません。

でも、どーーーーーーーしても見ておきたいブランドがありまして、、、

 

【ENZOANI(エンゾアニ)】

2005年全米でデビュー以来、European TraditionalとModern Styleを革新的融合したデザイン、最高の素材を駆使したそのスタイルで世界中に知れ渡り、数多くの花嫁たちを魅了してきました。女性が女性である事を楽しめて輝ける。どんな場所でも、どんなシーンでも自分らしく輝いていたい。そんな想いをドレスを通じてかなえてくれるブランド、それがENZOANIです。

 

自由の国アメリカはNY発祥のドレスブランド。

以前からずーーーーーーっと気になっていたのですが、なかなか行く機会がなくそのままになっていました。

新しいブランドが欲しいなと急に思い立って、一番に頭に浮かんだのが【ENZOANI(エンゾアニ)】。

 

ということで展示会場で1時間ほど見学させていただきました。

 

 

(おおっ!)

 

 

(なんか今までとは違う新しい感覚・・・)

 

 

「即決!」

 

関東、中部、九州などの主要都市では取り扱っているドレスショップも多く、

すでに人気ブランドとなっている【ENZOANI(エンゾアニ)】ですが、

なぜか関西ではまだまだ取扱店舗が少ないそうです。

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

こりゃ新しい風が吹くぞ。

もちろん兵庫県西部では弊社WEDING BELLのみの取り扱い。

希少価値高し!

 

入荷は今冬12~1月ぐらいになると思います。

プレ花嫁の皆様、超スーパーウルトラご期待くださいませ!

 

 

 

 

 

Collection コレクション