【Canta Bella(カンタベッラ)】メモリアル100|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2019.08.20

【Canta Bella(カンタベッラ)】メモリアル100

 

一昨日【ENZOANI(エンゾアニ)】取り扱い決定のブログを書きましたが、

実はその展示会の日、もう1社どーーーーーーしても見ておきたいドレスブランドがございまして、、、

 

会場は、

 

 

【ザ・リッツカールトン京都】

流石です!リッツカールトンを展示会場として抑えるとはハイセンス!

して、そのブランドとは・・・

 

 

【Canta Bella(カンタベッラ)】

ヨーロッパ直輸入の最高級の生地や繊細なレースを使い、極上の優美さと着心地のよさを兼ね備えた本物のラグジュアリースタイルを実現。デザインの細部に至るまで全て手仕事で仕上げられ、花嫁が身に纏うことで完成するストーリーのあるドレスです。

 

東京セレブ花嫁御用達、アトリエ系ウェディングドレスです。

いつもは東京でしか買い付けできないのですが、今回は関西に来てくれるということで、

新幹線と宿泊代浮きました(笑)ラキラッキー(^◇^)

 

 

まあ次から次へと素晴らしいドレスが出てきます。

 

 

ホントため息出ます。【Canta Bella(カンタベッラ)】のウェディングドレスには他にはないオーラがあるんですよ。

ぜひご来店いただきナマで見ていただきたい!

 

ただ今回、実はお目当てがございまして、、、

 

 

このドレス、

【Canta Bella(カンタベッラ)】のホームページでもトップに出てくるこのドレスがどーーーーーーしても見たかったんです。

 

そして見ました!

 

素晴らしい!

 

聞けば【Canta Bella(カンタベッラ)】100作目のメモリアルドレスとの事。

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

やはり僕の目に狂いはなかった(笑)

 

欲しい!

 

決めた!

 

おいくら?

 

!!!!!!!!!!!!

 

「・・・・・・・・・・」

 

「・・・・・・・・・・」

 

高っ・・・・(; ・`д・´)

 

どうする!?

 

てかどうしよ!?

 

 

そうなんです。メチャクチャ良いんですけどメチャクチャ高いんです(; ・`д・´)

もう14年ぐらいウェディングドレスの買い付けしてますが、過去最高額です。。。

 

ちなみに現在店舗にあるドレスで一番買い付け額が高かったのはこのドレス、

 

 

希少な生地で世界で20着分しか作れないというプレミアドレス。

ホント高かったです、、、

ただ今回はそれをはるかに上回る金額、、、

悩む、、、

どうする、、、

どうしよ、、、

 

とりあえず社長に相談するか、、、

 

ということで同行していた社長の元へ行くと、、、衝撃の結末、

 

!!!!!!

 

すでに発注してるじゃあ~りませんか(笑)

悩んで損したわ(笑)

 

社長にとっても過去最高額なはずなのに、、、

即決するほど出来が良かったということですね(^◇^)

 

これは相当自信あります。

入荷は2020年1月予定。こうご期待!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Collection コレクション