勝手に結婚式レポート|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2019.08.22

勝手に結婚式レポート

 

3月以来久しぶりに結婚式に出席しましたので、勝手にレポートしたいと思います。

ブライダル関係のお二人なんで多分大丈夫でしょう(^◇^)

 

会場は、

 

 

【アーヴェリール迎賓館姫路】

日本最大のウェディング企業、テイクアンドギブニーズ(T&G)が運営する結婚式場。

邸宅丸ごと貸し切りのウェディングで有名ですね!

仕事柄結婚式に呼ばれることが多いとはいえ、アーヴェリールさんの挙式に参列するのは今回で6回目。

さすが人気がある証拠です(^◇^)

 

挙式後、席について一番に目に飛び込んできたのは、、、

 

 

このハーバリウム。

実はすべて花嫁様の手作りで、ハーバリウムを席札にしているんですね!

わたくし「福本晋也」なんで、「Shinya」と札がかけてあります。

いいね!

お二人の感謝の意が伝わってまいります(^◇^)

 

 

これはオープニングムービーの一コマだったと思いますが、

お二人ともアニメが好きなようで至る所にエヴァンゲリオンが!

入場曲もまさかの「残酷な天使のテーゼ」でしたから(笑)

 

 

ケーキ入刀も「ロンギヌスの槍」。

知ってる人は知っている(^◇^)

 

さて、オジサンになると楽しみなのが料理です。

 

 

ブルーのシャンパンで乾杯してからの、

 

 

ん!?

いきなりデザート!?と思わせる前菜登場!

サーモンのなんとか、、、目でも楽しませてくれます(^◇^)

まいうー。

 

 

つづいてチキンとチーズのなんとか。

まいうー。

 

 

冷製スープを挟んでからの、

 

 

ホタテのなんとか。

もちまいうー。

 

 

メインはお肉でもちまいうー(^◇^)

これは大満足です!

アーヴェリールさんの料理は過去に出席した披露宴でもすべて美味しかった記憶があります。

料理にこだわりたいカップルにはお勧めの式場ですね!

 

 

最後はロンギヌスの槍で切られたウェディングケーキで〆。

 

なんか食レポみたいになりましたがwww

また招待されたらレポートしたいと思います(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Collection コレクション