TOPページ掲載ドレスのご紹介。|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2020.06.27

TOPページ掲載ドレスのご紹介。

 

6月26日

TOPページ・ブランドリストページ・前撮りページ更新しました。

ということで今日はTOPページの更新したドレスのご紹介をさせていただきたいと思います。

 

まずはメイン画像。

 

 

いいね!

 

こちらのドレスは【Canta Bella(カンタベッラ】のCB-100。

東京アトリエ系ブランドです。

 

 

デザイナーのコメント。

「フロントから1枚布で仕立て上げられた背中のリボンが印象的なデザイン、タックをたっぷりと取ったボリューミ ―なスカートのトレーン部分は光り輝くスパンクルチュールエンブロイダリーにリバーレースを立ち上げ、更にリボ ン下には通常の3個分にも充るボリューミーなコサージュをアレンジ、シルクミカドの上質感溢れる光沢感とも相俟 って圧倒的なゴージャス感を表現。スパンクルチュールエンブロイダリーとリバーレースで仕立てた取り外しのケー プを付けるとキュートなイメージも表現します。」

 

 

実は【Canta Bella(カンタベッラ)】の記念すべき100作目のメモリアルドレスで、アトリエの本気度が伝わってくる手の込んだ造作がスカートに施されています。圧巻のトレーンをぜひ生で感じていただきたい。ゲストも感動を覚えること間違いナシです!ぜひご試着くださいませ。

 

続いてメイン下の5着。

まずはこちら。

 

 

いいね!

 

 

【JILL STUART(ジルスチュアート)】のJIL-306。

デザイナーのコメント。

「刺繍の美しいフランス製ビーズリバーレースを身頃に使用し、光沢のあるシャンブレーオーガンにソフトチュールを重ねたスカートは、ボリューミーなシルエットでヒロインの風格が有ります。サテンリボンベルトと後フリルは取り外し可能なので、シーンに合わせて着こなして頂けます。」

 

 

最近流行のダスティカラーですね。色味の割に華やかで大人カワイイ印象。白っぽいブーケなんかを合わすのもオシャレでいいかもしれませんね。ぜひご試着くださいませ。

 

続いてこちら。

 

 

いいね!

【M/mika ninagawa(ミカニナガワ)】のMN-0078。

 

 

デザイナーのコメント。

「プリンセスシルエットにウエストの巾のあるサテンリボンのディテールが可愛らしいドレス。プリントの上にグラスオーガンを重ね、艶のある透け感が上品な印象を与えてくれます。」

 

なんともハッピーな色使い。空間ごと笑顔になれるような力をドレスから感じます。会場装花、テーブルクロス、花嫁のセンスの見せどころですね(^◇^)

 

続いてこちら。

 

 

いいね!

 

 

【ISAMU MORITA(イサムモリタ)】のIC-56.

 

デザイナーのコメント。

「トレンドのビビットなチェリーピンクのラメ素材に、繊細なグリッター加工を全体にあしらった、 可愛さと大人の甘さを併せ持つ、花嫁様の心に響くカクテルドレス。 ゴージャスな取り外し式のフラワーや、ウエストのタッキングベルトの着脱、 ウエストのビジューベルトなど、細かなスタイリングが1着で可能。」

 

 

国内では珍しい男性デザイナー。僕と歳も近く昔から応援しているデザイナーの一人です。あっという間に業界を代表するデザイナーになりましたけどね( *´艸`)男性ならではのデザインってあると思うんですが、何といいますか、大胆だけど繊細というか、言葉で表現するのは難しいんですが、とにかくイサムモリタのドレスだなと入荷するたびに毎回感じます。

 

続きましてこちら。

 

 

いいね!

 

 

【GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)】のGC-96904。

 

デザイナーのコメント。

「ドレスに配属されたダイナミックなブーケ柄が印象的なプリントドレス。爽やかなミントグリーンのグラウンドにアンティークな色味の花柄が洗練されたカラーバランスを生み出しています。」

 

 

人気アパレルブランドと日本を代表するドレスメーカーとのコラボで生まれた

【GRACE CONTINENTAL SPOSA(グレースコンチネンタルスポーザ)】

とにかくオシャレなデザインが多く、弊社でも相当数のパターンを入荷しております。比較的ボリュームは抑え目で軽めの印象。流行を先取りしているような感じで、ウェストリボンや前述したダスティカラーもこのブランドが走りだったように思います。

 

最後はこちら。

 

 

いいね!

メイン画像と同じ【Canta Bella(カンタベッラ)】のドレスです。

 

 

WEDDING BELLは縁あって入荷させていただいておりますが、本来は東京のアトリエでしか試着できないプレミアムブランド。検索していただければ分かりますが、関西でも限られたドレスショップにしか入荷されていません。特徴はサテン生地の質感。初見の方でも分かるほど他のウェディングドレスとは全く違います。ぜひ東京セレブ花嫁御用達の質感を体験していただければと思います。

 

あと地味ですがメンズの画像も変更しております( `ー´)ノ

 

 

こちら【HARDY AMIES(ハーディエイミス)】のタキシード。

イギリスのブランドですね。

原点回帰の黒ですが、光沢のある生地とゴールドの蝶ネクタイを合わせることで特別感を演出。

白はもちろんのこと何色のカラードレスにも合いますし、シーンも選ばないので使い勝手は最高!

ぜひ新郎様にオススメしてあげてください。

 

以上、TOPページ掲載ドレスのご紹介でした(^◇^)

 

 

 

Collection コレクション