遠方からのお問い合わせが増えております。ありがとうございます(^◇^)|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2020.08.02

遠方からのお問い合わせが増えております。ありがとうございます(^◇^)

 

梅雨明けたっぽいので久しぶりに洗車しました。

ピッカピカの愛車で近くのイオンでお買い物。

帰り自分の車を見失う。。。(ピカピカすぎて気付かない。)

この洗車あるあるは僕だけでしょうかw

 

さて、最近遠方にお住いの花嫁様よりたくさんのお問い合わせをいただいております。

特に関東。

お目当てはこちらのブランド。

 

 

はい、大人気【A by Hatsuko Endo(エーバイハツコエンドウ)】です。

なぜ関東からのお問い合わせが多いのか、

理由は分かっております。

 

関東は銀座のハツコエンドウ、もしくはハツコエンドウが衣裳室として入っているホテル・結婚式場でしか取り扱いがないからです。

 

いろんなウェディングサイトでドレスブランドランキング等を掲載しておりますが、

全て【A by Hatsuko Endo】が一位ですね!

なのに取り扱い店舗が少ない、(各府県1~2社に限定されております。)

ならば他府県で探そう、

おそらくこういう流れなんだと思います。

 

もちろん関西でも大人気ですので、

京都、大阪、神戸のような都会のドレスショップではすでに予約済み、

さらに西へ、

姫路にもあるじゃん、ってことでしょうか

 

WEDDING BELLは全国へ配送可能です。

条件は一つだけ。

一度でいいので弊社で試着していただくこと、これだけが必須条件です。

 

号数が分かっていても試着なしで受注することはありません。

当日サイズが合わないなんてことがあってはいけませんので、

必ず弊社でサイズチェックをさせていただきます。

 

姫路いいところですのでぜひ観光ついでにお越しくださいませ(^◇^)

 

堅いことを言いますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Collection コレクション