人気ブランド【JILL STUART(ジルスチュアート)】WDご紹介|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2020.09.26

人気ブランド【JILL STUART(ジルスチュアート)】WDご紹介

今話題の【NiziU】から【TWICE】を知って【BTS】までたどり着きました。

昔は伊藤英明や海老蔵みたいになりたかったのですが、、、

今はジョングク♡になりたい今日この頃です。

 

 

さて、人気ブランド【JILL STUART】ですが、最近になってまたお問い合わせが増えてまいりました。

ということで今日はJILLイッキ見、スタートです!

 

まずは【JIL0214】

 

 

 

いいね!

 

 

 

繊細なレースの上からチュールドレープ、さらにビーズレースを重ねた身頃の華やかさと、透け感のある袖にレースモチーフをのせた印象的なドレス。バックスタイルのスカートのトレーンはたっぷりとフレアーを入れてうねりを出しました。袖は取り外し可能。

 

 

おすすめ正統派Aラインです(^o^)

 

 

お次は【JIL0307】

 

 

 

いいね!

 

 

トレンドの3Dフラワーモチーフを咲き乱れるように全体に施したゴージャスなウェディング。ほんのり色づくヌーディカラーが大人っぽくヴィンテージ感漂う印象。ドレスと同じようにフラワーモチーフを施したケープで優しく肩まわりをカバーできます。

 

 

個人的には一押し!

ヌーディカラーを一枚挟んだ新感覚のウェディングドレスです。

 

 

続いて【JIL0273】

 

 

 

いいね!

 

 

ノスタルジックなデザインのチュールスカートにサテンオーガンの花びらを散りばめた華やかな印象を持つドレス。フェミニンなデザインをスレンダーシルエットにすることで、大人の美しさと可愛らしさを表現してくれます。インナーブラウスを付けるとよりクラシカルになり、背中のビジューがポイントに洗練されたデザインになっております。

 

 

シンプルなラインながらクオリティの高い素材満載でデザイナーのこだわりが伺えます。

 

 

続いて【JIL0223】

 

 

 

いいね!

 

 

ダマスク柄調のレースが重厚感を醸し出した一着。JILL STUARTらしいヴィンテージ感溢れるドレスです。専用のショルダーを取り付けて2WAY可能。

 

 

アイボリー強めのクラシカルな雰囲気。

洋館とか歴史的建造物をリノベーションした会場なんかに似合いそうです。

 

 

続いて【JIL0287】

 

 

 

いいね!

 

 

チュールレースを全面に散りばめたクラシカルなドレス。 艶のあるサテン地にレースの透け感をプラスすることで上品さがあります。 セットのビジュー付きウエストリボンとドレスフラワーを付けることでポイントになり、華やかな印象を与えます。

 

 

異素材MIX、サテンの分量が絶妙です!ホテルウェディングや大聖堂がいいかな(^o^)

ぜひご試着ください。

 

JILLイッキ見と言いましたが、画像フォルダ見るとまだまだあります(;゚ロ゚)

何回かに分けてアップしていきますねm(_ _)m

 

 

 

 

 

Collection コレクション