人気ブランド【JILL STUART(ジルスチュアート)】WDご紹介②|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2020.09.27

人気ブランド【JILL STUART(ジルスチュアート)】WDご紹介②

 

コロナを機に妻が断捨離はじめました。

メルカリでバンバン売ってます。

僕の部屋、いつのまにかなーんにもないんですけど、、、

そろそろ止めた方がいいでしょうかw

 

さて昨日の続きです。

【JIL0303】

 

 

 

いいね!

 

 

重厚感のあるミカドをたっぷり使用した王道ラインのウェディング。身頃には海外で特注の刺繍ビージングモチーフが胸元を華やかに飾り、スカートには立体感のあるビージングレースアップリケが立ち上がるデザインで高級感あふれる1着となっております。お好みで共通のレースアップリケを使用したブラウスを合わせることができ、肌を露出せずに清楚に着こなすことが可能です。

 

 

 

このドレスほんとに綺麗です。

レースのインナーブラウスを着けると何か色気が出るというか、グッと大人っぽくなるんですよね。

うまく表現できないのでとにかく試着してみてください。

 

 

お次は【JIL0255】

 

 

いいね!

 

 

ボリューミーに広がったシルエットに贅沢に波打つトレーンのバックスタイルが合わさった新しいスタイルのボールガウンなマリエ。ビジューが華やかに存在感たっぷりな豪華な一着です。ストラップは取り外し可能。

 

 

 

このドレスの一番の特徴はなんと言っても↑『立体的トレーン』です。

ありそうでないです。初めての試みなんではないでしょうか。

バックスタイルに重きを置いた斬新なデザインです。

 

 

続いて【JIL0216】

 

 

いいね!

 

 

ビーズやスパンがさりげなく煌めくチュールレースをティアードスカート仕立てにし、ソフトチュールのトレーンやフリルがエアリーな一着。胸元はドレープを活かしながらもスッキリと仕上がっていて、豪華さと可憐さを兼ね備えたビスチェドレスです。

 

 

画像では分かりにくいですが、フッワフワのキッラキラです。

ビーズ・スパンなど装飾好きな花嫁様には持ってこいの存在感抜群ドレスです(^o^)

 

 

続いて【JIL0246】

 

 

いいね!

 

 

 

レースのティアードスカートのドレスに揃いのレースケープでヴィンテージ感溢れるドレス。ウェストのフリルや裾のリボンテープ使いでロマンティックなムードながらも、媚びない大人の可愛さを表現。

 

 

 

このオーバーブラウス可愛いですね。

作った人グッジョブ!見るからに細かい作業の連続、贅沢の極みです。

JILLドレス全体に言えますが、とにかくクオリティが高いんです。

ぜひ生でご覧になってください。

 

 

一番人気【0271】

 

 

 

いいね!

 

 

立体的な刺繍が施されたレースにひらひらととした花びらを散りばめたロマンティックなドレス。取り外し可能なロングトレーンにもレースと花びらを付け、ふわっと広がりゴージャスな印象に。

 

 

別に集計したわけではございませんが、おそらくJILLの中では一番人気です。

カワイイ、キレイ、ゴージャス、ラグジュアリー、などなど全てを兼ね備えたドレスかなと。

ぜひご試着くださいませ(^o^)

 

明日はカラードレス編です。

乞うご期待!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Collection コレクション