人気ブランド【JILL STUART(ジルスチュアート)】CDご紹介|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2020.09.28

人気ブランド【JILL STUART(ジルスチュアート)】CDご紹介

 

娘がよそよそしくなってきました。。。

小学三年。

このブログを見ている方は花嫁様が多いと思いますので聞くのですが、、、

皆さんもそうでしたか?

パパほどあなたのことを愛している人はいません。

結婚式では優しくしてあげてください。

オジサン代表より(T_T)

 

 

それでは昨日の続きですw

JILLのカラードレスご紹介!

 

【JIL0259】

 

 

 

いいね!

 

 

 

 

コードリバーレースの柄や素材感を生かし、シフォンを組み合わせたJILL STUARTらしさいっぱいのドレス。ビジューモチーフでウェストをマークしてポイントに。

 

お次は【JIL0241】

 

 

 

いいね!

 

 

ハートシェイプのビスチェにビジューたっぷりなレースを合わせたエレガントドレス。エアリーなチュールスカートにレースのスパンコールがさりげなく輝き、上品さと優美さを醸し出します。

 

 

続いて【JIL0266】

 

 

いいね!

重厚感あるコード刺繍のビージングレースの存在感が、高級感かつ上品さを際立たせているカラードレス。バイカラーの色合いにこだわり、今までとは一味違う仕上がり。チュールのエアリー感とバックスタイルのフリルにも注目です。

 

続いて【JIL0306】

 

 

 

いいね!

 

 

刺繍の美しいフランス製ビーズリバーレースを身頃に使用し、光沢のあるシャンブレーオーガンにソフトチュールを重ねたスカートは、ボリューミーなシルエットでヒロインの風格が有ります。サテンリボンベルトと後フリルは取り外し可能なので、シーンに合わせて着こなして頂けます。

 

 

続いて【JIL0221】

 

 

いいね!

ビジューが施されたレースが煌めき、重なるチュールのエアリーさが美しいドレス。ゴージャスなモチーフやハイウェストのベルトリボンなど、全面に押し出さないデザインが洗練された大人の女性の気品あふれる1着です。

 

 

本日最後は【JIL0222】

 

 

 

いいね!

 

 

ハートシェイプのビスチェドレスは正統派のAラインドレス。計算されたドレープやレース使いがエレガントな女性のラインを際立て、花嫁をより一層輝かせてくれます。

 

JILL STUARTのカラードレスは、白とは一転変わってシンプルなものが多いですね。

でもシンプルの中にもデザイナーのこだわりが見える秀作が多い印象。

あと原色がないですね。パステルかダスティか。

いちいちオシャレに仕上げてくるあたりさすが一流ブランドです(^o^)

ぜひご試着ください。

 

続きはまた明日。

 

Collection コレクション