人気ブランド【JILL STUART(ジルスチュアート)】CDご紹介②|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2020.09.29

人気ブランド【JILL STUART(ジルスチュアート)】CDご紹介②

「あなたの好きな食べ物を10コ教えてください」

即座に答えられる人は頭が良いそうです。(回転が速い)

とあるイベントで講師に当てられた僕は見事に撃沈。。。

バカとまでは言いませんが、良くはないと大勢の前で暴露されたわけです(T_T)

悔しかったのであらためて本気で考えてみました。

 

・刺身・コールスロー・にんにく系パスタ・冷たいそば

・妻が作った餃子・天下一品のこってり・らっきょう

・固めに茹でたブロッコリー・アナゴ・・・あと1コ出ません。。。

 

てかこれだけ書くのに相当時間かかってるし、

らっきょうはそうでもないし、

なんなら序盤に出したそばもそんなにやしwww

 

やっぱりバカなんでしょうか(T_T)

皆さんも本当に暇な時やってみてください。

 

 

すいません、前置きが長くなりました。

本題!昨日の続きです。

 

【JIL0237】

 

 

 

いいね!

 

 

メッシュのような織りのサテンオーガンが軽やかな印象を与えるAラインのマリエ。胸元とウェストにくるビジューのモチーフが華やかな会場でも花嫁を引き立たせます。

 

 

続いて【JIL0252】

 

 

いいね!

 

 

ビーズ加工付きカラーレースにプリーツチュールを合わせた贅沢な素材感がJILL STUARTならではの一着。やや高めのウェスト切替は脚長効果もあり、レースをあしらってあるので上品な可愛らしさと大人っぽさも兼ね備えています。

 

 

続いて【JIL0244】

 

 

いいね!

ノスタルジックなブーケ柄のプリントはタフタの上にサテンオーガンを重ねた贅沢な生地使い。切り替え位置が高めなので脚長効果もあり、胸元のビジューモチーフも豪華。バックスタイルもリボンやチュールトレーンにより華やかでJILLらしい一着です。

 

 

【JIL0207】

 

 

 

いいね!

 

 

新鮮な配色が魅力的なJILL STUARTのドレス。高級感漂うコードレースを贅沢に使用したデザインもポイント。ヌーディーな胸元がトレンド感あるスタイルを演出しています。胸元のヨークストラップ部分は取り外し可能。

 

 

【JIL0277】

 

 

 

いいね!

 

 

シンプルなエンパイアスタイルに、ウェストマークにビジューモチーフで飾り、光り輝くビージングレースと歩くたびに揺れるスカートは、JILLの世界観が詰まった1着です。お好みで繊細なフランスのリバーレースのケープと合わせて、二の腕を優しく包みます。

 

 

【JIL0283】

 

 

 

いいね!

 

 

ゴージャスなインド製のビジューモチーフを大胆にあしらったビスチェと、ギャザーをたっぷり取ったソフトチュールのスカートがシンプルなデザインながらバランス良い1着です。美しくレースを貼ったトレーンは取り外し可能なので、シーンやお好みに合わせて着こなしていただけます。

 

4日に亘りご紹介させていただきましたJILL STUART、現在取り扱っているドレスは以上です。

地域最大の品揃え!JILLドレスにご興味のある花嫁様はぜひご試着くださいませ。

スタッフ一同心よりご来店お待ちいたしております(^o^)

Collection コレクション