【前撮り】洋ロケレポート「コロナをぶっ飛ばせ!」|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2020.10.04

【前撮り】洋ロケレポート「コロナをぶっ飛ばせ!」

楽しいアイデア満載、勉強になりました。

洋ロケレポートです。

 

 

スカートがハート型に♡

これをカメラマンが上から撮影。

なるほど(@_@)

 

 

家族が輪になって肩組み。

それをカメラマンが下から撮影。

なるほど(@_@)

 

空手をされている花嫁。

 

 

コロナをぶっ飛ばせ!!!

なるほど(@_@)

 

新郎様も、

 

 

マイナス思考を、、、

 

 

ぶっ飛ばせ!!!

いいね!

 

その他にも、

 

 

新郎様がされていたバドミントンや、

 

 

花嫁の大好きなシロと撮影。

僕はシロのこと知りませんでしたけど有名なキャラクターなんですね。

 

そして西二階町商店街で生まれ育ったという花嫁様、

 

 

行こうじゃありませんか(^o^)

ここではお二人リクエストの躍動感あふれれるポーズで撮影したのですが、どんな風に仕上がっているでしょうか。

出来上がりが楽しみです(^o^)

 

 

〆はご実家前で小さな頃の自分と撮影。

いいね!

 

コロナとマイナス思考の額もらったんで、使いたい方はお気軽にお申し付けくださいませ(^o^)

「短気」ってのもありますw

 

Collection コレクション