【夢乃井ウェディング】モデル撮影|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2020.10.08

【夢乃井ウェディング】モデル撮影

皆様ご存知の姫路を代表する温泉旅館、塩田温泉郷【夢乃井】

地元の方はあまり行くことがないかも知れませんが、他都市他府県からたくさんの観光客が来泊される大人気の宿です。

その夢乃井でこのたびウェディングプランが作成されることになりました(^o^)

地元食材をふんだんに使った婚礼料理に、和室での披露宴(着席スタイルもあり)、

さらに列席者は温泉にもつかれるというw他にはない独創的な結婚式が実現できそうです。

 

ということで先日モデル撮影を行ってきましたので、その様子をレポートしたいと思います。

 

 

まずはお庭から。

実は新郎モデルは僭越ながら僕が務める予定でしたw(顔なしピンボケでw)

ところが花嫁モデルが173cmあるということで残念ながらボツに(@_@)

 

 

いいね!

背景に滝が写っておりますがこの水の流れる音が何とも風流です。

 

 

ヘアメイクもいいね!

美容師さんグッジョブ!

 

 

綿帽子での撮影を終えたあとは、、、

 

 

色打掛で館内撮影。

 

 

インスタにもあげましたが温泉ならではのカット♨

いいね!

 

 

お次は紫地の引き振袖に着替えての撮影。

いいね!

 

 

ヘアメイクもいい感じ(^o^)

美容師さん再々グッジョブ!

 

 

駆け足でレポートしておりますがここまで5時間ぐらいかかっております。

カメラマンさんもずっと体張ってますwグッジョブ!

衣裳担当の僕は見てるだけです(笑)ごめんなさい

 

 

最後は冒頭のお庭で〆

皆様お疲れ様でした(^o^)

 

カメラマンからデータが届きましたら、またアップしたいと思います。

 

Collection コレクション