【Disney】最新6thコレクション入荷決定!|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2020.11.22

【Disney】最新6thコレクション入荷決定!

いつのまにか11月22日、いい夫婦の日。

前回のブログから1ヶ月以上経ってますね、すいませんm(_ _)m

コロナにより一度は壊滅状態に陥ったブライダル業界ですが、10月からはかなり忙しくさせていただいております。

さすがに結婚式は例年の半分以下ですが、代わりにロケフォト・スタジオフォトなど撮影需要が大幅に伸びました。

とはいえ11月は相当数の結婚式が入っておりますし、来春も例年並みの挙式・披露宴が入っております。

なんとかこのまま、

第3波とかやめてくださいね(@_@)

 

さて、好評の【ディズニー ウェディングドレス コレクション】

ニュースにもなっておりましたが、先日第6弾が発表されました。

 

 

今回のパンフレットはピンク色です。

 

 

デビューコレクションから続いておりますディズニープリンセス。

いいね!

 

 

シンデレラ。

この大きなリボンのバックスタイルは魅力的です(^o^)

 

 

ラプンツェル。

かなり特徴的なデザインですね。楽しみです(^o^)

 

 

キャラクター系も充実。

これはデイジーかな。

 

その他にもプリンセスやディズニーキャラクターにインスパイアされたドレスがたくさん。

お店には常時パンフレットを置いておりますので、興味のある方は是非ご来店下さいませ。

入荷は2月末から3月の予定です。

乞うご期待!

 

 

 

 

 

 

Collection コレクション