【前撮り・フォトウェディング】一日で和・洋の両方を撮影した場合のスケジュール|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2020.12.06

【前撮り・フォトウェディング】一日で和・洋の両方を撮影した場合のスケジュール

今日はよくある質問にお答えしたいと思います。

 

Q、一日で和も洋も撮りたいんですけどどんな感じ?

 

ちょうど一昨日、午前に洋でシロトピア~美術館、

午後に和で望景亭~城見台公園という撮影がありましたので、そのときの写真も交えて一日のスケジュールを説明したいと思います。

 

8:30 ご来店、ヘアメイク着付開始

9:30 ヘアメイク・着付完了、シロトピア記念公園へ出発

9:50 シロトピア記念公園到着・撮影開始

 

 

南へ移動しながら撮影、

 

 

ここは姫路城の北側のお堀です。

 

 

姫路市立美術館で〆

 

11:30 午前の撮影終了、一旦お店へ

11:50 お昼休憩

12:20 和装着付開始

13:20 着付完了、望景亭へ出発

13:40 望景亭到着、撮影開始

 

 

姫路城バックご希望の場合はここから城見台公園へ移動(無料です)

 

 

城見台公園で〆

15:20 午後の撮影終了、お店へ

その後、お着替え、ご精算、データの受け渡し等の説明などさせていただき、

16:00終了

 

こんな感じです(^o^)

スーパーミラクル順調に進んで7時間、

平均は7時間半ぐらいです。

 

結構大変ですので前日はきちんと睡眠をとって、

当日は早起き、朝食も軽く摂ってから臨んでくださいね。

 

スタッフ一同ご来店お待ちいたしております(^o^)

 

 

 

 

Collection コレクション