~姫路市presents~思い出づくり支援業務|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2020.12.09

~姫路市presents~思い出づくり支援業務

このたび非常にありがたいお仕事をさせていただくことになりましたのでご報告させていただきます。

 

~姫路市presents~思い出づくり支援業務

 

事業内容

新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響により卒業式や結婚式等の記念行事を実施することができなかった方を対象に、姫路城にて晴れ着姿での記念写真撮影や、市内飲食店等での記念食事会等のプランを提供するなど、思い出づくりを支援するとともに、姫路城を活用した新たな魅力を発信する。(姫路市ホームページより)

 

この【思い出づくり支援業務】の衣裳を担当させていただくことになりました(^o^)

 

ということで早速ですが先日PR用の撮影を行ってきましたのでレポートしたいと思います。

 

 

はい、簡単に言いますと姫路城内で撮影ができます。

 

 

いいね!

普段は絶対に撮影できない場所での撮影、

この日は旅行社、新聞社、美容師、カメラマン、市役所の担当職員さん、姫路城スタッフさん、

そして衣裳担当の僕などなどで総勢20名ぐらいでの撮影、楽しかったです(^o^)

 

 

ここはね、

天守閣を真横に見ることができる「ナントカの小天守」

ちゃんと聞いておけば良かった・・・(@_@)

とにかく普段は一般公開されていない特別な場所だそうです。

お城マニアには堪りませんね!

 

 

この支援業務、期限がございまして3月末までの事業となっております。

 

 

応募方法など詳しくは12月中旬に専用ホームページが公開されるそうなので要チェックです!

このブログでも続報していきますね(^o^)

Collection コレクション