【ディズニー:1stコレクション】 まもなく終了です|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2021.01.18

【ディズニー:1stコレクション】 まもなく終了です

ご好評いただいております【ディズニー ウェディングドレスコレクション】、

誠に残念ながら1stコレクションの終了期限が近づいてまいりました(T_T)

 

WEDDING BELL取扱いで言いますと、

 

 

【美女と野獣】のベル、

 

 

【眠れる森の美女】オーロラ姫、

 

 

【シンデレラ】、

 

 

【リトルマーメイド】のアリエル、

 

 

【塔の上のラプンツェル】

 

以上の5着です。

取扱い期限は2月28日(日)、

それまではスタジオ撮影、ロケ撮影もお受けできますので、ご検討中の花嫁様はお早めにご予約くださいませ。

 

挙式、披露宴、二次会、撮影とかなり活躍してくれた1stコレクション、

なんかね、、、寂しいです(T_T)

WEDDING BELLだけ取扱いが終了するんではないですよ、

日本全国で終了です(T_T)

 

ま、代わりと言っては何ですが2~5thコレクションもありますし、

春には6thコレクションも入荷しますけどね!

 

でも1stコレクションのデザインは2月28日で終了なんです。

やっぱり寂しい(T_T)

ディズニーファンの花嫁様、あと40日ほどありますのでぜひ着てあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Collection コレクション