【2021新企画:第1弾】リゾートフォトウェディング始めます!①軽井沢編|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2021.01.26

【2021新企画:第1弾】リゾートフォトウェディング始めます!①軽井沢編

年始からたくさんのご予約ご来店ありがとうございます(^o^)

二回目の緊急事態宣言もあり少し覚悟はしていたのですが、来店数はそう変わらず嬉しい限りであります。

とはいえ結婚式の延期や縮小の連絡はたくさん入ってきておりまして、式場さんは少し大変そう(;゚ロ゚)

飲食・旅行業界と同じくブライダル業界もピンチであるのは間違いありません。

 

でも下を向いても愚痴を言っても何も変わりません。

前向きに行こうじゃないですか!

コントロールできないモノがあるならば、我々が変化をすればいいだけの話。

どんな環境にも対応できるよう研鑽を積むべし!

と誓った今日この頃であります。

 

ということで前置きが長くなりましたが、2021新企画の発表です!

 

『リゾートフォトウェディング』始めます!

 

以前からリゾートでのフォトは考えておりまして、沖縄や北海道へ視察に行ったりもしていました。

しかしなかなか実現せず頭の片隅から消えようとしていた昨秋、

とある人物を介してとある社長さんとお話しする機会をいただきまして、

トントン拍子に話が進んで今日の発表ですw

 

 

いいね!

これは軽井沢での撮影。

 

 

今回一気に6都道府県でのリゾートフォトを準備させていただきました。

今日は軽井沢でのフォトウェディングををアップしていきますね。

 

 

いいね!

 

 

いいね!

 

 

いいね!

 

 

いいね!

 

 

いいね!×100

 

 

現地カメラマンオススメのこんなロケ地もあり。

 

軽井沢というと別荘とか避暑地といったイメージでしょうか。

姫路の人間からするとあまり馴染みのない場所かもしれませんが、

この機会にお二人でゆっくりされてはいかがでしょうか(^o^)

 

2月初旬からの販売を予定しております。

乞うご期待!

 

 

 

 

 

 

 

Collection コレクション