【2021新企画:第1弾】リゾートフォトウェディング始めます!②東京・横浜編|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2021.01.28

【2021新企画:第1弾】リゾートフォトウェディング始めます!②東京・横浜編

新企画:リゾートフォトウェディングの続報、

軽井沢に続いて本日は【東京・横浜】編です。

 

 

関西人もココは知ってますね、東京タワー!

いいね!

芝公園というところで撮影してます。日本で最も古い公園の一つらしいですよ。

 

 

ココも分かりますよね(^o^)【東京駅】

いいね!

 

 

関東では東京駅周辺はロケのメッカになっているそうです。

花嫁を見ない日は無いらしい(@_@)

 

 

続いて横浜。

実はわたくし横浜に行ったことがなくてよく知らないんですが、、、

横浜で最も有名な公園【山下公園】らしいです。

ただの公園ではなくバラ園があったり、近くに大きな船が停泊しているそうでいろんなシチュエーションで撮影が出来ます。

 

 

横浜港大さん橋。

なんか歴史で習ったとおり神戸っぽいですね。

赤レンガ倉庫に観覧車、ハーバーランドやん(^o^)

 

 

こんなところもあるみたいですよ。

いいね!

いろんなアイデアが湧いてきますね!

 

都会でロケして美味しいもの食べてショッピングして(^o^)

なんとも贅沢なリゾートフォトの旅になりそうですね!

 

Collection